2006年04月17日

アフィリエイトの王様になる・・・

以前、アフィリエイト王のお話をしましたが・・・

今すぐ!手軽に!魔法のように!
アフィリエイト王になれる方法なんてないんです、、、

もしも、今すぐできることがあるとしたら、、、、

それは、今、あなたが、
もっとも興味があることを調べること・・・・



ちょっとくらい調べても意味はないです、、、
遊び半分、興味半分なんて無駄無駄です、、、、

図書館中の本を全部調べても、まだ足りない、、、、


「ああ〜一生が終わっちゃう〜・・・・・」

って、やりだしたら、キリがない・・・・

(。。。その道のプロがいますからね)


じゃあ、夜アフィリエイトではどうする??

なまけもののWeb戦略ならどうする???


僕なら、、、、、、




しぼっちゃう(笑)




例えば、僕はサッカーが大好きですけど、、、、
サッカーの総合サイトなんてつくりません。

だって、加茂さんのサイトには勝てないから・・・


だから、しぼっちゃう。。。(笑)

「何」で王様になるのか??も大事だけれども、
「誰」に王様になるのか??も大事ですよ。。。。

さあ、これであなたもアフィリエイト王になれますね!!(^o^)丿

アフィリエイト王って何??(笑)

posted by kurt1967 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | カート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16688894

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。